ブログ

BLOG

部長の独り言

✨社員寮の解体工事が始まりました!

🦁今年も噛まれてスタート!伊勢大神楽で清...

葉山支部の集まりに参加しました!

LINE公式アカウントの表示が⁉︎

ヘルメットを新調しました。

あけましておめでとうございます。

ふとんの入れ替えの時期になりました

先日の作業風景

クーラーボックスを社用車に配置しました!

コンクリ打設